
by ゆずかん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

この前のフリマ

この前のフリマは残念ながら、売れ行きは好調だったのに
突然のゲリラ豪雨(´・ω・`)

危うくスイーツ達もぬれそうでしたwww

やっぱりヘアゴムが大人気でした(*´ェ`*)

いい御意見も聞けたしよかったです.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


でもちょっとゴムが弱いやつもあるみたいで・・・おrz


ヘアゴムはよく売れるので
もう少し強いヘアゴムにしたいなぁ~って思ってます(*´ェ`*)

折角買ってくれたのに、すぐ切れちゃった!なんて
ィャ((´д`●))ですもんね。。。

日々精進します☆

ももてち


んで・・・ちょっと絵も描いてみました(*´ェ`*)
もうちょっとシックな感じでネコにゃんを書きたいんやけどなぁ・・[壁];`_ゝ´)o"))
なかなか・・・うまくないですwww
写真立て用


次のフリマは当たれば9月26日でっす!
by ゆずかん  at 13:10 |  粘土その他 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

復活???

パソもつながったしのんびり復活です(*´ェ`*)

あんまり更新しないのでわすれらてたり・・(。'A`)<あると思います
さてさて
フリマですが明日です(爆w

イズミヤで3回目です∩(´∀`)∩

きっと晴れだったら炎天下で死んでます(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

5月でもかなりの暑さで日焼けもしたので
7月だなんてもっとなんでは・・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

日焼け対策しっかりします(*`◇´*)/ ハーイ♪
ちなみに天神祭りも明日っていう悲劇www


のんびりつくってたんであまり数もないかもw
まずは髪留めコンコルドクリップですね(´・ω・`;A)
浴衣に似合うようにつくりました一応(*´σー`)エヘヘ
P1040018.jpg

あとはカチューシャとかヘアゴム
P1040026.jpg
P1040039.jpg

今回はラッピングもできるだけがんばってみました(´・ω・`;A) 

鏡も大小
P1040035.jpg


ネックやイヤリング・ピアスも・・・
夏らしくリンゴ飴とチョコバナナです(*´ェ`*)
P1040022.jpg
P1040030.jpg


てな感じです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


まあヒマだったらおこしくだしあ(*´ェ`*)
by ゆずかん  at 11:45 |  粘土スイーツ |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

ちょっと・・・

いろいろ大変なことが起きてしまってしばらくブログお休みさしていただきます( ノД`)


すみません・・・(´・ω・`)
by ゆずかん  at 17:12 |  日常 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寒っ(/_・、)

20081120225304
激寒いよね~(/_・、)大阪はめたんこ寒いです!もーコートきてます(笑)

ハロゲンも出しました(*´д`*)

そぅそぅ今日は旦那の誕生日でした☆焼き肉を二人で家で(*´д`*)うまうましました(・∀・)



そ…そして明日はママの誕生日Σ( ̄□ ̄)!

ぐはっ~なんだか9月から誕生日ラッシュです(。・_・。)

ちなみに桃は~ハロゲンの前から動きません(笑)飼い主と同じ(笑)
by ゆずかん  at 22:52 |  もも |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

((((;´・ω・`)))ガーン

な・・なんと・・・フリマはずれちゃいました( ノД`)

なので今回はおあずけです( ノД`)


でも・・でも・・・ちょっとだけFC2のショッピングカートってのをしてみようかなぁ・・・
とおもってます!!!
でも・・よくわからなくて昨日からなやんでます(´・ω・`;A) アセアセ

がんばってSHOPオープンさせたいと思いま~す∩(´∀`)∩

おたのしみに???

興奮しすぎてシッポ大きくなっちゃったモモさんw(ノ∀`*)

P1030730.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 猫ブログへ


by ゆずかん  at 16:24 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
